使っていない時計を売りたい

腕時計を集めることが趣味な人がいますね。
そのような人は、ブランドの腕時計やアンティーク時計などを買い集めて、家に飾って楽しむのでしょう。
しかし、そんな趣味がない人にとって、使わない腕時計は邪魔にしかなりませんね。

使わない腕時計を持っている人は、その時計を引き出しなどに無造作にしまっているのでしょう。
でも、その時計がブランド物なら高く売れるって知っていましたか?
カイトリマンを利用したら、さらに高い価格で買い取ってもらえますよ。
特にロレックス買取ならお任せください。

カイトリマンを利用すると、ロレックスなどのブランドの腕時計の買取を最大8社から一括査定を受けられるので大変便利。
買取業者によって、ブランド時計の買取金額は大幅に違いがあるので、このようにたくさんの業者から査定を受けることが大切なのです。
10万円以上の差がつく場合もあるので、ブランド時計を売る場合は査定が最も重要だと言えるでしょう。
簡単に1社の見積りだけで済ませないようにしましょう。

ロレックス買取の査定を受けたら、一番高い金額をつけたところに買い取ってもらえばOKですが、カイトリマンを利用すれば、時計を送る送料は無料です。
また、運送時に起こる事故などに備えて、運送保険にも無料で加入できますので安心です。

Leave a Reply